HOME > 部署紹介 > 事務課

部署紹介:事務課

業務内容・取り組み

事務課は、シルバーピア加賀をご利用いただく全ての方々の窓口として、また、総務・庶務・経理などの事務業務や、施設の保全管理、各部署の後方支援などの幅広い業務を担っております。

総勢9名のスタッフ一同、「施設の顔」であることを常に意識して、明るく笑顔で親切な対応を心がけています。


部署の目標・希望・夢

ご利用者様に、安全に快適に施設をご利用いただくためには、ご利用者様に携わる各部署のスタッフが、安心して楽しく働ける環境づくりが大切です。

わたしたち事務課は、縁の下の力持ちとして施設全体をサポートしていくことが、ご利用者様へのより良いサービスの提供につながると考えています。

シルバーピア加賀が、より良い施設となっていけるよう、スタッフ一同努力してまいります。